Podcast

毎日やることを決めよう!

音声で聞きたい方はこちら


ご質問はstand.fmのレターへお願いします


文字で読みたい方はこちら


こんにちは。
FXトレーダーのルーシーです!

今回は、「毎日やることを決めよう!」
というテーマでお話をします。
まずは、今日のツイートを読み上げます。



このようなツイートをしました。


毎日やることを自分と約束することで、自信につながるし
生活リズムと心が整うと思います。


小さいことでいいと思いますし、続けることに意味なんてなくてもいいと思うんです。
でも、毎日やることがあると不思議と精神が安定して健康でいられるように思うんです。
ある種の健康法のような感じですね。


出来れば数字で判断できるものが、継続しやすいと思います。
毎日コツコツやるしか、結果を出す方法はないと思います。
たぶん、この世には魔法は存在しないと思うんですよね。


トレードも同じだと思います。
私は、FX歴3年目ですけれども、まだまだトライ&エラーの繰り返しで
失敗してしまうこともよくあります。


絶望を感じつつ、成長も感じつつ
日々、前向きにがんばっています。
今日は、「毎日やることを決めよう!」ということでお話をしました。


音声配信も今日からスタートすることにしました。
毎日配信をがんばろうと思います。
それでは、今日もコツコツがんばりましょう!


-Podcast

© 2024 パターンで覚えるFX🌵 Powered by AFFINGER5