Podcast

自分を戒めるために、他人の力を借りる。

音声で聞きたい方はこちら

別の音声配信プラットフォームで聞きたい方はこちら

Spotify
Anchor
Apple Podcast
Google Podcast

ご質問はstand.fmのレターへお願いします


ざっくり台本

TMTトレード部屋
・Discordグループ
・FX勉強会でチャート画面を共有して同じ通貨で雑談


チャート分析動画
・毎日チャートを見る習慣の一つ
・通貨を絞っても、複数通貨でもチャートを毎日見ることで見えてくることもある
・良いか悪いか、合う合わないは自分で確かめたい人なので、まずは毎日配信をしようと決めてスタートしました
・あと3か月ほどで1年経つ
・配信当初に比べると日々進化はしている


リアルトレード動画

・なぜリアルトレード動画をリリースしたのか
・誰にも不利益がないから
・コメントの中にはお互い様に理解し合えない方もいるわけですが、自分がどうしたいかだけでリリースした
・毎朝のチャート分析動画の前日のレビューは出来上がったチャートに絵を描いてショートエントリーできそうな場所を解説しているが、動いているチャートを見ながらエントリーとエグジットタイミングが見れると誰かのお役に立てるかなという想いと、私自身も慎重にトレードができて結果winwinかなと思って動画に収録をしてみた
・リアルトレードの配信をされている方の中にも、発信してるからこそ変なことはできない、自己規制ができると言われている方は多いように感じる

-Podcast

© 2024 パターンで覚えるFX🌵 Powered by AFFINGER5