基礎知識

FXを始める前に絶対知っておくべきFXトレードの用語と仕組みをやさしく解説!

動画での解説はこちら


目次はこちら


この動画は、FXトレードをはじめる前に知っておくべきFX用語と仕組みです。超初心者向けなので、テクニカルについては一切触れていません。中級者以上の方は、知ってる内容がほとんどだと思います。


この動画を作成しようと思ったきっかけは、私の周りにFXに興味を持つ方が増えてきて毎回同じことを説明しているので、動画にまとめたら何度も振返って見れるし便利かなと思い作成をしました。


FXのことを全く知らない人向けに作成したので、できる限り簡単な言葉を使って説明を心がけました。周りにFXをはじめたいという方がいたら、ご紹介いただけるとうれしいです。

世の中のあらゆる確率


世の中の確率をこのように比較して見てみると、努力し続けて相場と向き合っている方の億万長者になれる確率は… いくつかは、わかりませんが、相当高いんじゃないかと思います。


例えば、FX参加者が1000人いたとしましょう。8:2の法則を元に考えると200人が努力して継続できることになります。その中の2割=40人が常勝トレーダーになれたとします。さらに、2割=8人が億トレーダーになれるかもしれませんね。


億トレーダーになれる方が多すぎますかね?笑 いやいや、そんなことはないと思います。1年で花開かなくても10年後に花開く人も入ると考えると、相場から利益をたんまり頂いている方は意外と多いかもしれませんよ。


そう考えると…
FXは、やはり夢がありますね( *´艸`)♪

FXトレード勉強会の情報はこちら

口座開設はこちら

-基礎知識

© 2024 パターンで覚えるFX🌵 Powered by AFFINGER5