基礎知識

【FX】ローソク足はトレードチャンスを教えてくれるFXの要!ローソク足の『合図』を読み取って相場から利益をいただこう!

動画での解説はこちら


目次はこちら


ローソク足の『合図』読み取れるとコスパ最強!


基本形のプライスアクションや酒田五法を深堀したら、動画の時間が長くなりすぎて見るのが辛くなると思ったので、絶対に覚えた方がお得なパターンを厳選して解説をしています。


正直、解説しているパターン以外は私もあまり知らないです。汗 それでも相場から利益はいただけるので、解説しているパターンだけは覚えましょう。


相場は同じ動きを繰り返します。びっくりするくらい同じ動きを繰り返します。笑 なので、自分にとっての鉄板パターンをいくつか持っていれば相場から利益をいただけます


聞いて見て納得しても使えないと相場から利益を頂くことはできません。しっかり使えるように反復練習をして、自分のものにしましょう。

FXトレード勉強会の情報はこちら

口座開設はこちら

-基礎知識

© 2024 パターンで覚えるFX🌵 Powered by AFFINGER5