Podcast

2022年のご挨拶と抱負

音声で聞きたい方はこちら


別の音声配信プラットフォームで聞きたい方はこちら

Spotify
Anchor
Apple Podcast
Google Podcast

ご質問はstand.fmのレターへお願いします


ざっくり台本

■テーマ
2022年のご挨拶と抱負


イントロ:
ルーシーさんのつぶやきラジオ。このラジオでは、FXトレーダーのわたしルーシーが相場を通して感じたことや、気づいたこと、日々のライフスタイルなどを雑談多めでゆるーくつぶやきまーす。


ということで、ご挨拶が遅れましたが、今年も1年間よろしくお願いします。


2022年がスタートして10日が経ちました。今日は三連休の最終日、成人の日ですね。



・2021年10月ごろからスタエフで音声配信をスタートした
・12回配信して挫折した
・話すのが苦手
・去年の9月からライフスタイルが大きく変わったことに加えて、毎日チャート分析動画をYouTubeで配信したり、リアルトレードを動画収録して編集したり。年末で3か月が経ち、このライフスタイルにも慣れてきて少しだけ余裕が出てきたので音声配信を再開しようと思った
・配信を再開するにあたり、スタエフとAnchor経由でSpotifyやApple podcastとGoogle podcastにも同時配信をすることにした


1月3日にツイートした2022年目指すことを読み上げます


実際は、これらに加えて
・FXトレードで資金1000円を500万円まで増やすチャレンジ
・減量(instagramのReel Remix機能)
・音声配信
・YouTubeでFX基礎知識や失敗談などの動画配信

ひとつずつ深堀りする


-Podcast

© 2024 パターンで覚えるFX🌵 Powered by AFFINGER5