Podcast

目に「見えるもの」と「見えないもの」

音声で聞きたい方はこちら


ご質問はstand.fmのレターへお願いします


ざっくり台本

■テーマ
目に「見えるもの」と「見えないもの」


・「心で見なければものごとはよく見えないってこと。大切なことは目に見えないんだよ。」星の王子様
・目に見えないモノ
 ココロ、気持ち、想い、魂、運、縁
・目に見えるモノ
 今見えているモノすべて、人、物、車
・2つの大きな違いは、別の人が盗めるかどうか
・バランスが大事
・偏りすぎると視野が狭くなる
・人生を豊かにするのは目に見えないモノ
・形あるものはいずれ劣化する
・8割以上、情報は視覚から得ていると言われている。情報を判断するため、色や形、そして文字や数字といったように自然と脳が情報を可視化しようとします。私たちの情報を支配している視覚。しかしながら、目に見えるものがすべて正しいのでしょうか。
・目に見えるモノしか信じない人
・外的要因に反応しやすい傾向がある
・FXは、最終的には自分を攻略できるか
・テーマを振返る
・どちらも大切だけど、大切なことは目に見えないことがほとんど

-Podcast

© 2024 パターンで覚えるFX🌵 Powered by AFFINGER5