Podcast

FX「目線を固定する」

音声で聞きたい方はこちら

別の音声配信プラットフォームで聞きたい方はこちら

Spotify
Anchor
Apple Podcast
Google Podcast

ご質問はstand.fmのレターへお願いします


ざっくり台本

■テーマ
FX「目線を固定する」



・エントリーに迷いが生じる人はトレードスタイルが確立できていないので、まずは簡単なことからはじめる
・目線を固定する=ショート・ロングどちらかにエントリーを絞る
・私はポンド円ショート
・ショート一択にした理由
・一つずつクリアしていくのがいい
・一生、ショート一択でというわけではなく
・1日の中でショートができる場所だけ探す
・目線を固定するとチャートの値動きに翻弄されにくい
・FXの最大の魅力は「自由度」だと思う
・だけど、自由すぎて選択に迷う場合が生じる
・すべてを使いこなす自信がないからはじめからやらない選択をとった
・ボリンジャーバンド、見にくいから好きじゃない
・どれだけ優秀なツールでも自分に合わなければそれは優秀ではない
・FXはいい人になる必要はないかなと思う
・目線を固定する=1点に集中すること

-Podcast

© 2024 パターンで覚えるFX🌵 Powered by AFFINGER5