Podcast

母の日、何かしましたか?

音声で聞きたい方はこちら

別の音声配信プラットフォームで聞きたい方はこちら

Spotify
Anchor
Apple Podcast
Google Podcast

ご質問はstand.fmのレターへお願いします


ざっくり台本

・5/8日曜日にラインのビデオ通話をした
・兄家族がBBQしに来てたとか
・冒頭の写真はアジサイ
・これはもう10年前くらいかな?兄の奥さんがマミーにプレゼントしたアジサイ
・アジサイは冬になると枝だけになるけど、気長に毎日水をあげ続けると翌年キレイに花を咲かせて楽しませてくれる
・マミーはまさにそんな性格
・コツコツがものすごく得意、ずーーーっと同じことを同じ時間に継続することができる人
・私と真逆の性格かもしれない
・忍耐力のある方、もしかすると忍耐とも思ってないかもしれない
・のびのびと育ててくれた


・#マミーの言葉としてTweetしてたこともある
・形より心や気持ちを大切にする人
・プレゼントを渡す側は、相手を困らせるプレゼントはよくないね
・身につけるモノでセンスが違うものとかはNG
・無くなるモノは、お花は食べ物とかスタバのギフトとか
・プレゼントを受け取る側は、選んでくれたココロ運びに感謝しましょう

-Podcast

© 2024 パターンで覚えるFX🌵 Powered by AFFINGER5