Podcast

継続は力なり!

音声で聞きたい方はこちら

別の音声配信プラットフォームで聞きたい方はこちら

Spotify
Anchor
Apple Podcast
Google Podcast

ご質問はstand.fmのレターへお願いします


ざっくり台本

はじめに
・今日は5/18水曜日
・雑談会、普段考えているコト、思っていることをゆるりとつぶやく会


・今日が104回目の配信です
・standfm以外のプラットフォームは100回行ってないかな
・2021年9月末頃にYouTubeを始めたと同時期に、音声配信もチャレンジをしました
・そして、速攻挫折
・2022年1月から気持ち新たに再スタートして、お休みもしながらだけど、今は平日ほぼ毎日配信をしている


・継続は力なり!
・なぜこのタイトルにしたかと言うと、たまたま音声のプラットフォームの整理をしていた時に去年配信した音声を聞いた
・今の自分とは全然違って、話し方がめちゃくちゃ固いし、マイクが古いせいか音も微妙
・そこで、あらためて「継続は力なり!」と感じた
・配信当初の放送からすると、今はだいぶ成長した、リラックスしてお話をできるようになった
・ということで、自分を全力で褒めてます!
・始めた当初は、ラジオのコンセプトも今よりは明確でなかったし、毎日何をお話しようかな~と、考える日々
・今でも考えるけど、今よりいろいろ考えていたように記憶している
・このラジオをどうしていきたいとか、そういうことは考えてないので、ゆらゆら赴くままに進めていく予定


・何か自分の課題と向き合ったり、学習をしていると、自分の成長ってなかなかわかりにくい
・自分の思い描く成長した姿までは、とても遠そうに見えるし、一体どのくらい続けたら達成できるかもわからない
・先を考えることはいいことだけど、考えすぎることはかえって自分を苦しめる材料を自分で作っているようなもの
・実践していれば間違いなく進化はしている
・今日の積み重ねが明日につながって、明日の積み重ねが明後日につながって
・改めてそれでいいんだなと思った


・この前、あちこちオードリーにアンミカさんがゲストだった時に言ってたひと言
・私たち人間の最終地点が「死」だとした場合、生きてる間、誰だって未完成、中途半端で当たり前
・だから、臆せずやりたい事は、すぐ実践!チャレンジをしていこう!
・人生1度キリ!もっと自由にワガママに、心のワクワクを大切にして人生を歩もう!


まとめ
・はじめましての方、配信当初から聞いてくださっている方、いつもありがとうございます!
・これからもよろしくお願いします。
・standfmはレター機能がついてますが、各放送の詳細欄にお便りフォームのリンクを置いてあります
・内容は、ラジオネーム(匿名可)、お便りの内容を放送でご紹介していいかどうかの確認、お便り本文
・もし質問や、こういう話が聞いてみたいとかあれば、気軽に送っていただけるとうれしいです
・FXの失敗、成功談をゆるりとつぶやき続けようと思います。

-Podcast

© 2024 パターンで覚えるFX🌵 Powered by AFFINGER5