1週間の復習会 チャート分析

下降のサインを解説!パターンを覚えて相場から利益をいただこう!【FX】エントリーエリア復習会&チャート分析 ポンド円 2022.02.14(月)

動画での解説はこちら


本日の経済指標

2022年02月14日(月)
15:30 インド

インド・卸売物価指数(WPI) 01月

[前年比]

--- 13.56% 12.70% 12.96%
16:30 スイス

スイス・生産者輸入価格 01月

[前月比]

-2.9pips -0.1% --- 0.6%

GBPJPY(ポンド円)

週足(縮小版)


週足(拡大版)


日足


4時間足


1時間足



今週のレビュー

日々のチャートを比較することで、チャートがいつも同じ動きをしているのが視覚的にわかりやすいです。SABOTENを見つけられるようになるまで脳に刷り込みましょう!笑


相場さんからの下降の合図を受け取れるように日々のレビューをがんばりましょう!私もサボテンハンターとしてSABOTENを確実に狙えるようにスキルアップに努めます!


今週のエントリーエリアを1時間足で確認


日々のエントリーエリアをマルチタイムフレームで確認 H1→M5→M1



SABOTENチャートパターンは、登場回数多めでわかりやすいので、過去検証をして自分軸で見つけられるようになると活用できますよ!

FXトレード勉強会の情報はこちら

口座開設はこちら

-1週間の復習会, チャート分析

© 2024 パターンで覚えるFX🌵 Powered by AFFINGER5