Podcast

絶望がスタートライン

音声で聞きたい方はこちら


ご質問はTwitterのDMへお願いします
次回以降の放送で回答します

台本はこちら

■テーマ
絶望がスタートライン


→テーマ⁻を選んだ理由
 Stand.fmのチャンネルにログインできなくなった
 先日ツイートした内容とリンクする

先日のツイート

→原因
 自己管理が甘い
 ログインしたメールアドレスとパスワードが一致しない

→私はどんなアクションを取った?
 Stand.fmのサポートへ連絡してアカウント復元を依頼
 アカウント管理は個人情報が含むため自己管理とのこと
 他にも依頼したが、詳細は控える
 改めて新規アカウント作成を依頼される

→絶望
 フォロワー様ごめんなさい!
 いつかまた見つけて頂けるよう頑張ろうと思った
 新たにチャンネルを作って、音声をアップロードして
 時間がかかるな…
 
→改善策
 アカウント管理の徹底
 
→イイこともあった
 ・自己管理が甘いことに気が付けた
 ・アーカイブを残そうと思った
 ・スマホで収録してそのまま配信できる手軽さだけではなく
  別で収録した音声をアップロードしたほうが個人的には
  日々のルーチンに入れやすい

→今回のエラーで思うこと
 足りなければ自然と教えてくれる

料理・勉強・スポーツなんでもそう
PDCA(Plan, Do, Check, Action)を回して改善するしかない

だから絶望も悪くない
というか、絶望こそ希望の光




-Podcast

© 2024 パターンで覚えるFX🌵 Powered by AFFINGER5