基礎知識

【FX】相場の合図を見逃すな!『3』の数字をFXでも利用して相場から利益をいただこう!

動画での解説はこちら


鉄板パターンは、脳に刷り込もう。FXは暗記学習です!

はい、これ鉄板パターンです。『3x3』交差パターンは、相場からの合図。「ショートエントリーのタイミングが来たよー!」です。


このパターンは、何度も何度も出てくるので、覚えておくと利益をいただきやすいです。『3x3』交差パターンでも下降せずに上昇することはありますが、確率的には圧倒的に下降する可能性が高いチャートパターンです。

正直、この形だけ狙っていればいいんじゃないかな?と思うくらい、鉄板パターンです。ロングする場合は、この逆で原理は同じです。3点の底をつけて3点目の中に3点が存在します。


まずは、チャートからこの形を見つけることからはじめてください。見つけられるようになったら、Forex Testerなど検証ソフトで本番のように自分で検証することで、身について、実際の相場でき使えるようになります。


聞いて見て納得しても使えないと相場から利益を頂くことはできません。しっかり使えるようにして、利益をいただいちゃいましょう!

FXトレード勉強会の情報はこちら

口座開設はこちら

-基礎知識

© 2024 パターンで覚えるFX🌵 Powered by AFFINGER5