Podcast

2022年のテーマを漢字一文字で表す「躍󠄁」ヤク・おどる・はねる

音声で聞きたい方はこちら

別の音声配信プラットフォームで聞きたい方はこちら

Spotify
Anchor
Apple Podcast
Google Podcast

ご質問はstand.fmのレターへお願いします


ざっくり台本

はじめに
・今日は3/29月曜日
・間もなく2022年も丸3か月が過ぎようとしている
・年始に立てた今年の目標がある方は、確認して軌道修正する人もいるかも?


1年のテーマを漢字一文字で
・これは前回勉強会に参加して下さった方に教えてくださった
・今年のテーマを一文字で表すのがすごくいいと思った
・私は毎年結構具体的な目標を立てて、しかも沢山目標を立てて、大体忘れてします
・私にピッタリなテーマの決め方だと思った


2022年の漢字「躍」
・躍(やく)
・勢いよくとびあがる。はねあがる。ジャンプする。
・飛躍 大きく高くとぶこと。物事が大きく進歩・発展することという意味。
・躍動 生き生きと動くこと。
・躍進 勢いよく進むこと。


なぜこの漢字にしたの?
・ふと浮かんだ文字だったから
・私は昔から考え込んで出てきた答えより、ふと感じたこと、思い浮かんだことを大切に生きるタイプ
・雑な性格なので、これくらいが丁度いい


テーマ

・「躍」やく
・年始に今年は自分の枠を取っ払って、ぶっ飛んだ感じになりたいと思ってた
・FXトレードも更なる高みを目指したいし、トレードで得た利益を次のステップに再投資したい
・FX勉強会も毎月開催をしたいし、YouTubeでリアルタイムライブ配信もしたいと思っている
・このラジオもまずは1年継続したいし
・今は途中なので公開はできないけど色々やりたいことがある
・ウォンバットなど動物保護的なこととか
・いつもやりたいことが多すぎる、具体的イメージができているけど一人でしていると時間的余裕がない
・やりたいことがあれば、そのタイミングですぐやりたいという性格
・欲望に忠実すぎる生き方をしている


まとめ
・みなさんの今年の漢字は何ですか?
・考えてない方も多いかも、今ふと思う漢字があればコメントやレターで教えてください
・四半期を終えて、現状の位置を確認して、このまま進むか、起動修正するかよいタイミングかもしれない
・今日という一日が未来を創る大切な日になります

-Podcast

© 2024 パターンで覚えるFX🌵 Powered by AFFINGER5