Podcast

新しい出会いはどんな時もワクワクします♪

音声で聞きたい方はこちら


ご質問はstand.fmのレターへお願いします


ざっくり台本

■テーマ
新しい出会いはどんな時もワクワクします♪


・お肉の写真
・尊敬する女性トレーダーさんと焼肉
・FXはじめた時と今の交友関係
・YouTubeの配信ははじめは自分のため
・自分=周りの人という考え方
・自分の失敗や成功談を発信することで誰かの為になることもある
・コメントやDMをいただくとうれしい
・音声配信を再開しようと今年の1/10~再スタート
・レターのご紹介
・どんな出会い方でもご縁は大切にしたい
・関わって下さる方が今日も心穏やかで、豊かに生きて頂けるといいなと思う(本気で毎日思ってる笑)
・私と関わることで何かハッピーなことがあると幸せすぎる
・YouTubeで解説するのも話すのもうまくないけど、精一杯のまごころ込めて発信する
・デジタル機器が発展した今でもリアルも大切にしたい
・FXトレード勉強会を今年は毎月開催する


【テーマを振返る】
・ご縁は不思議なモノ
・必要だから目の前に現れてくださったのかもしれない
・特に厳しい人との出逢いはそう感じる


【まとめ】
・これからもいろんな出会いを楽しみに生きる
・出会ってよかったと思える人になりたい
・いつも聞いてくださる方、新たに聞いてくださる方、みなさんとの出会いに感謝

-Podcast

© 2024 パターンで覚えるFX🌵 Powered by AFFINGER5